変更を登録しても 最近の活動 が更新されない

date:2013-04-20
status:close
type:bug

結論

ファイルのタイムスタンプに変更がない場合、ビルドがスキップされてしまい 最近の活動 が更新されていませんでした。 make.batMakefile を変更して 始めに touch index.rst を実行するようにしました。

内容

Mercurialに変更を登録しても 最近の活動 が更新されません。 最近の活動 を表示させているファイルのタイムスタンプに変更があれば 再度ビルドされて更新されますが、 そうでない場合はビルドは省略されてしまいます。

make clean した後で make html すると更新はされますが 全てのビルドをやり直すため時間がかかります。 現状は touch index.rst をして タイムスタンプを変更させてから make html を実行していますが面倒です。

そこで make.batMakefile を変更して 始めに touch index.rst を実行するようにしました。

目次

前のトピックへ

不要なファイルがMercurialに登録される

次のトピックへ

WARNING: document isn’t included in any toctree

このページ

inserted by FC2 system